アラサーOLのコスメレビューちゃんねる

乾燥肌で毛穴に悩むアラサー女が実際に使用したコスメやスキンケアをレビューしていきます(*´꒳`*)

サプリを飲んでUV対策しながらホワイトニング?!

リンガーハットで食事して口の中大やけど中のアラサーです。

 

今回は飲む日焼け止めについてのお話です。

私は日焼け止めクリームやジェルを塗ると肌が荒れてしまうのでほぼ使用せず毎年焼けるのが悩みで、何か良い商品無いかな~とネットサーフィンしているとホワイトニングもできる飲む日焼け止めを発見しました!

 

  • 飲む日焼け止めとは

 飲む日焼け止めサプリとは、紫外線に弱い欧米人向けに開発されたもので既に海外では多くの人に愛用されているサプリです。

 

抗酸化作用があり、紫外線によって発生する活性酸素を破壊します。

そのため紫外線を浴びて起こる様々な肌トラブルから守ってくれます。

 

なので飲む日焼け止めを服用したからといって紫外線をブロックしてくれるわけではありませんので注意してください。

 

 

 

  • 気になる飲む日焼け止めサプリ

 

色々見てみたんですがホワイトニングまでできるサプリってあるのかな?

けど少ないですよね!?

 

こちらがなんと!

プラセンタとヒアルロン酸も入ってるんです✨

バラバラに飲まなくていい!これだけで飲む価値あり!って私はなりましたw

他にもちゃんと抗酸化作用のある成分が入ってます。

 

ダイオウウラボシ 紫外線の保護作用や抗炎症作用
ルテイン  紫外線を含む有害な光が原因で発生する活性酸素に働きかけ目をサポート
 アスコルビン酸(ビタミンC) メラニンに働きかけシミそばかすを改善する
コペン 

美肌へと導く成分

めぐりを良好にし生活習慣の改善にも有用

コレカルシフェロール(ビタミンD3)   骨の形成やカルシウムの吸収に関与する成分
ビタミンE 

 エイジングケアに適した成分

シミやそばかすに働きかける

プラセンタ 

きめ・毛穴・発赤部分において改善効果

アンチエイジング効果も

ヒアルロン酸  保水力により肌に潤いをもたらす成分

 

  • 服用方法

日差しを浴びる前に、1日3粒を目安に摂取してください。

継続して日差しを浴びる場合は、4時間後に3粒を目安に追加摂取してください。

 

※1日の摂取目安量を必ず守り過剰な摂取はお控えください。

 

  • 気になるレビューは?

 

初めての飲む日焼け止め。
内勤のため朝は塗る日焼け止めも使用しますが、午後急な外出等の際に塗り直しができず導入しました。
さすがに少し焼けていますが、軽度で済んでいて効果はあると思います。

美白効果にはあまり期待せず、ないよりいいかな〜と思っていたらなんとなく色素沈着していた部分の色が薄くなっていると思います。すごい!
1瓶目がそろそろ終わりますがリピートします。

       参考レビュー: オオサカ堂 

 

 すごーく効いているのか?‥と聞かれたら確信があるわけではありませんが、何も飲まない頃よりは日焼けしてないかなぁ‥と、
思っています。

      参考レビュー: オオサカ堂 

 

仕事上車の運転が多く欠かせません。日焼け止めを塗り帽子もなども使用しています。全く焼けないという事はないですが差が出来るほどの日焼けはしません 

     参考レビュー: オオサカ堂 

 

 今年の夏はこれのおかげで、日焼けダメージを抑えることができたと思います。
多少の日焼けはするものの、回復が早いように感じました。
秋まで続けようと思います。

            参考レビュー: オオサカ堂 

 

 

サプリメントですので個人差はあると思いますが気になるので購入しました。

また届きましたらレビューしていきたいと思います♡

 

もう紫外線が強い季節ですので皆様も飲む日焼け止めサプリ試してみてはいかがでしょうか?✨

 

[BIHAKUEN]UVシールド(UVShield)