アラサーOLのコスメレビューちゃんねる

乾燥肌で毛穴に悩むアラサー女が実際に使用したコスメやスキンケアをレビューしていきます(*´꒳`*)

My Little Box5月号開封

My Little Box5月号の紹介です✨

 

今回のBOXのテーマは『Belles de mai』”5月に華やかに咲き誇る女性たち”

 

f:id:namoblog:20190519213634j:plain

早速開封していきます♡

f:id:namoblog:20190519213552j:plain

 

一番に思ったのはサングラス可愛い!w

子供の頃よくかけてたサングラスに似てる!!

ですがちゃんとUVプロテクト:カテゴリー3とちゃんと紫外線カットしてくれます。

f:id:namoblog:20190519213522j:plain

 

お次は~✨

f:id:namoblog:20190519213545j:plain

持ち運び用のポーチ付きのくし😳

可愛いけどこれは使わないなぁ~😭

 

お次は~✨

f:id:namoblog:20190519213513j:plain

マンダムのバリアリペア ナノショットブースター✨

化粧水前のひと塗りで、後から使用するスキンケアの肌なじみを高めてくれる導入美容液。

美容液成分を抱え込んだ毛穴の1/10,000という最小クラスのナノショットカプセルが角質層まで浸透し潤いを長時間キープ。

 

こういうの凄く嬉しい❤

 

お次は~✨

f:id:namoblog:20190519213458j:plain

O・P・Iのネイルラッカーです♡

カラーはNL SH4

淡いパステルカラーが可愛い✨

こちら新作カラーで5月末に発売されるそうです。

 

お次は~✨

f:id:namoblog:20190519213338j:plain

MAYBELLINEのハイパータイト ライナーです。

ペン先が15°に曲がっており、まつげとまつげの間を綺麗に埋めて描くことができるそうです✨

 

f:id:namoblog:20190519213331j:plain

ペン先はクッション性のあるフレックスフェルトチップを採用しており、目に優しく痛く無いです。

これ面白いですよね!カラーがブラックだったので私は使わないだろうな~😅

ブラウンお願いします🙇‍♀️🙇‍♀️🙇‍♀️

 

お次がラスト!✨

f:id:namoblog:20190519213617j:plain

My Little Beautyのグリッターアイライナー✨

青み系の白が可愛い!!涙袋にのせたいカラーです。

ラメが結構凄いので綿棒でぼかすといいかも✨

 

以上が今回のMy Little Boxの中身でした♡

来月も楽しみだ~!!!

 

 

 

新規購入の方に限り初回にも使える1,000円引きコードががございます✨

お互いに1,000円引きになるので良ければお使いください(*´ω`*)♡

↓ ↓

【FRIEND174273】

 

My Little Box公式サイトをこちらにリンク貼っておきます♡