アラサーOLのコスメレビューちゃんねる

乾燥肌で毛穴に悩むアラサー女が実際に使用したコスメやスキンケアをレビューしていきます(*´꒳`*)

My Little Box 6月号 開封♡

My Little Box 6月号の紹介です✨

 

前回の記事はこちらから♡

 

namoblog.hatenablog.com

 

 

今回のBOXのテーマは"Bring the sun"です♡

 

f:id:namoblog:20190613235412j:image

 

今回はBOXではなくこの状態で入っていました✨

そして、このポーチとは別にこちらが入ってました✨

 

f:id:namoblog:20190614001219j:image

 

傘デコール・・・?笑

乾いたビニール傘にシールを貼ってデコるもののようです。

ビニール傘以外にもレインブーツやスマホにも♡

 

f:id:namoblog:20190614001408j:image

 

可愛い〜♡

レインブーツのシールどこかに貼りたいです。

 

気になるポーチの中身はこちら✨

 

f:id:namoblog:20190614001710j:image

 

可愛いバッグがっ!!!

なんとリバーシブル!!

 

f:id:namoblog:20190614002101j:image

 

暇は付け替え可能になっているようです。

スカーフとかに付け替えても可愛いですね♡

わんちゃんのお散歩に行く時とか、ちょっとした時に使いたいです♡

 

そしてバッグの中に入っていたのは〜✨

 

f:id:namoblog:20190613235800j:image

 

こちらです✨

今回はデパコスが入っているので中身は少ないように思います。

 

まずはこちら✨

 

f:id:namoblog:20190614002504j:image

 

ローラメルシエ

ヴェロア エクストリーム マット リップスティック✨

カラーは18のドミネイトです。

 

f:id:namoblog:20190614002805j:image

 

当たりだ〜!!!

個人的にローラメルシエ大好きなのでめっちゃ嬉しいです♡

色味は普段私があまり使わない鮮やかな色ですが新しい色にチャレンジできるのがいいです✨

 

f:id:namoblog:20190614002936j:image

 

 

お次は〜✨

ランコム

ジェニフィック アドバンスト

 

f:id:namoblog:20190614003532j:image

 

こちらは美容液です♡

日本人女性のために開発された独自のフォーミュラだそうです。

 

f:id:namoblog:20190614003645j:image

 

ミニサイズですがちゃんとスポイトになってるの嬉しいですよね✨

手にとってみると

 

f:id:namoblog:20190614003744j:image

 

凄くサラサラで水のようです。

香りも強くなく、よくある化粧水の香りです。

手に塗ってみましたがすぐに浸透しベタつきませんでした✨

 

お次は〜✨

My Little Beauty

フレッシュジェル

 

f:id:namoblog:20190614004145j:image

 

こちらはボディ用の保湿ジェルです✨

ポーチと同じ柄で可愛いです。

手に出したのがこちら✨

 

f:id:namoblog:20190614004724j:image

 

薄いピンク色でキラキラしています✨

手の甲にのばしたものがこちら

 

f:id:namoblog:20190614004814j:image

 

このラメ感伝わりますか?

細かいラメが沢山はいってます♡

夜のボディケア向きではありませんが、これからの時期のデートやお出かけ前に塗るとキラキラ反射してお肌が綺麗に見えそうです✨

 

以上が今回のMy Little Boxの中身でした(。・ω・。)

どれも可愛くてテンション上がりました✨

 

 また来月が楽しみです♡

 

 

 

新規購入の方に限り初回にも使える1,000円引きコードががございます✨

お互いに1,000円引きになるので良ければお使いください(*´ω`*)♡

↓ ↓

【FRIEND174273】

 

My Little Box公式サイトをこちらにリンク貼っておきます♡