アラサーOLのコスメレビューちゃんねる

乾燥肌で毛穴に悩むアラサー女が実際に使用したコスメやスキンケアをレビューしていきます(*´꒳`*)

購入品紹介♡夏にオススメコスメ多数♡

お久しぶりです(´,,•ω•,,`)

ここ数日忙しくてなかなか更新できませんでした💦

 

最近購入した化粧品のご紹介です✨

 

 

 

f:id:namoblog:20190702014448j:image

 

今回購入した化粧品は公式サイト【スタイルコリアン・Style Korean】 から購入できます。

 

 

それでは早速ご紹介していきます✨

 

goodal  グリーンタンジェリンビタCダークスポットセラム

 

f:id:namoblog:20190702014458j:image

 

こちらはCILOのスキンケアライン『グーダル』から発売されている韓国で大人気の美容液です。

 

f:id:namoblog:20190702014544j:image

 

使って2週間で効果を実感できるビタミンC美容液

 

他の美白系の商品にもビタミンCは入っていますが刺激が強い事が多いですよね。

ですがこちらのセラムは刺激感0です。

 

香料や合成着色料などの有害成分も、紫外線吸収剤、バラベンやアルコール・エタノールなどの添加物も入ってません✨

 

f:id:namoblog:20190702020813j:image

 

こちらのセラム、普通のみかんの10倍のビタミンCが含まれているという貴重な青みかんのエキスをそのまま閉じ込めています。

その青いみかんのエキスを低温のお水で120時間程つけめ抽出しています。

そして全成分のうち70%がビタミンCです。

なので安心して使う事ができます✨

 

実はこちらのセラム4本目なんですが、目に見えてシミが無くなる訳では無いです。

ですが、「ダークスポットセラム」の名の通り隠れたシミに効果あり!!

こちらのセラムを使ってる時と使っていない時とじゃ肌診断の結果が違います。

なので紫外線の強い時期はこちらのセラムを使い続けようと思います✨

 

Qoo10には色々な組み合わせの商品があるのでお好みのセットを探してみて下さい♡

 

[Qoo10] [CLUBCLIO 公式ショップ]グーダル - あおいミカンビタCダークスポットセラム/くすみセラム/クリーム/トーンアップ日焼け止め

WWW.QOO10.JP

 

今回私はスタイルコリアンでいつも頼んでいる、セラム+ミニセラム+ミニクリームセットがあったのでこちらにしました。

 

 

[Goodal] Green Tangrine Vita C Dark Spot Serum Set

 

セットについてるビタCクリームはこんな感じでビタミンCのカプセルが入ってます。

 

f:id:namoblog:20190702014744j:image

 

伸ばすと潰れてお肌に馴染みます。

 

f:id:namoblog:20190702014819j:image

 

       

冬場は高保湿のクリームのセットにしてましたがカプセルが入っているのはこちらのタイプのみです✨

 

 

 

エチュードハウス  メルティングリップスクラブ

 

f:id:namoblog:20190702014909j:image

 

こちらはリップスクラブです✨

 

f:id:namoblog:20190702014916j:image 

 

f:id:namoblog:20190702014928j:image

 

完全にチョコミントに惹かれて何も調べずに買っちゃいました。

 

こちらのリップスクラブは、アンズやブドウ、シュガーパウダーでてきており、ホホバオイルやカカオ脂が保湿もしっかりしてくれるそうです✨

 

f:id:namoblog:20190702014937j:image

 

色がもうチョコミントで可愛い♡

伸ばしてみると

 

f:id:namoblog:20190702014947j:image

 

優しいスクラブです。

香りはチョコミントとありましたが、そこまでチョコミント感は無いかも・・💦

保湿感◎

 

 

 

[Etude House] Melting Chocolate Lip Scrub

 

 

続いてはこちら✨

 

イニスフリー  ノーシーバム ミネラルパウダーバニーコレクション

 

f:id:namoblog:20190702014956j:image

 

こちら何とタイムセールで190円!

めちゃめちゃ安かったので親友の分も一緒に購入しました✨

 

こちら韓国では国民的パウダーといわれてるくらい人気ですし、日本でも凄く人気の商品ですよね✨

 

皮脂を吸着してお肌を一瞬でサラサラにしてくれます。

顔のテカリはもちろん、べたついた前髪もサラサラにしてくれるので助かります😭

 

 

持ち運びに便利なサイズ感なのでお直し用にしようと思います♡

 

 

[イニスフリー] ノーシーバム ミネラル パウダーベニーコレクション

 

 

続いてはこちら✨

これが買いたくて今回スタイルコリアンでお買い物したんです♡

 

CILO プロレイアリング アイパレッド  #coral talk

 

f:id:namoblog:20190702015013j:image

 

f:id:namoblog:20190702015026j:image

 

はい、可愛い♡

 

f:id:namoblog:20190702015036j:image

 

3,000円前後する所、今回スタイルコリアンで1,990円で買えました♡わーい

 

全てスウォッチした写真がこちら✨

左上から右の順です。

 

f:id:namoblog:20190702015120j:image

 

アップで撮ったもの

 

f:id:namoblog:20190702015147j:image

 

f:id:namoblog:20190702015201j:image

 

実際にアイメイクすると

 

f:id:namoblog:20190703155635j:image

 

とにかく粉質が柔らかくて好き♡

ピタッとくっつき粉飛びしません。

 

ラメは大きめのものからパールの様に細かい物まであり、マットも入っているので沢山楽しめそうです。大満足✨

 

 

[CLIO]クリオ - プロレイアリングアイパレット

 

以上がスタイルコリアンで購入したものです✨

 

 

公式サイト【スタイルコリアン・Style Korean】  

 

 

もう一つ購入したアイシャドウがこちら♡

 

 

SUQQU  デザイニングカラーアイズ  10夕茜

 

f:id:namoblog:20190702015848j:image

 

最高、本当に最高😭

綺麗すぎる〜!!

 

 

スウォッチした写真がこちら♡

 

f:id:namoblog:20190702020122j:image

 

発色も良く、伸びもいいですし粉質も柔らかく絶妙なラメ感♡

文句なしの品です(*´ω`*)

 

 

新しいアイシャドウを手に入れると、すごくメイクが楽しくなりますよね✨

早く使いたいです♡

 

デザイニング カラーアイズはこちらから購入できます(*´ω`*)

 

 

 

大丸松坂屋オンラインショッピング

 

皆さんの夏にオススメコスメがありましたら是非教えて下さい✨