アラサーOLのコスメレビューちゃんねる

乾燥肌で毛穴に悩むアラサー女が実際に使用したコスメやスキンケアをレビューしていきます(*´꒳`*)

たかの友梨ビューティクリニックに行ってきた♡

こんにちは、なもです♪

 

日曜日に親友Nちゃんたかの友梨ビューティクリニックに行ってきました。

 

エステに行くのは5年ぶりです。

以前通っていたエステサロンはマンションの一室にあるサロンでしたので大きなサロンはPM◯以来です。

P◯Kはあまりいい思い出がないので今回不安でしたが、とても良かったので記事にしたいと思いました。

 

 

 

 

 

たかの友梨ビューティクリニック

エステといえばたかの友梨”でおなじみのたかの友梨ビューティクリニック

たかの友梨ビューティクリニックは2019年7月現在、全国に92店舗展開のエステサロンです。

 

世界各地のエステが体験できとても人気です。

 

 

施術までの流れ

 今回私は脱毛サロン、ミュゼプラチナムのギフトチケットを使用し体験してきました。

ギフト券の金額を超えるメニューを希望する方は残りを払えば施術を受けれますのでご安心ください(*´ω`*)

 

まずは電話にて予約を取ります。

完全予約制ですのでご注意ください。

 

フリーダイヤルがありますが私がかけた時は回線が混み合っておりなかなか繋がらなかったので店舗に直接お電話し、予約を取りました。

 

 

エステ当日

当日はメイクして行ってもOKですし、すっぴんでもOKです。

注意事項等の説明をされ、リンゴ酢やゴボウ茶を飲みながら一緒にコースを選びます。

 

フェイシャルやボディ、沢山メニューがあり悩みます。

一部抜粋しますと

 

<フェイスエステ>

  • 速攻ビタミントリートメント:17,500円
  • マグネットフェイシャル:21,000円
  • 水光美肌トリートメント70:33,000円

 

<ボディエステ>

  • モンゴル式岩塩トリートメント:18,500円
  • ロミロミ:21,000円
  • ココバター:26,000円

 

 

私が今回オススメされたメニューがヒトカンフェイシャルとクモの巣ネットアップフェイシャルというもの。

このクモの巣ネットアップフェイシャルというものは本来は40代~向けのコースで肌の状態を見てもそこまでは必要ないと言われましたが、マッサージ多めでオールハンドが良いと言う私の我儘にピッタリのコースでしたので、こちらのクモの巣ネットアップフェイシャルに決めました。

こちらコースは、クモの巣と鮭の白子を使用した韓国式のフェイシャルエステだそうです。

 

f:id:namoblog:20190708175659j:image

 

(今回体験したメニューが公式サイトの載って無くてメニュー名がはっきりとわからないのですがレシートに記載されていたメニュー名で書きます)

 

 

もう本当に何から何まで褒めてくれます。笑

恥ずかしくなるくらい褒めちぎってくれます。笑

そんな感じで何から何まで褒めていただき(笑)早速施術です。

 

施術

個室に通され、着替えをしベルでエステティシャンのお姉さんを呼び、写真を撮ってもらい、そしてエステスタートです。

クレンジングやピーリング、鮭の白子でできたクリームを使用したお顔と背中のマッサージ、クモの巣を使用したネットでパック中はフットマッサージ。

贅沢すぎる~~~~(*´ω`*)

 

そして肩や背中が凄くお疲れのようですね…^^;

とのこと。

軽くストレッチする事を勧められました😅

 

80分があっという間。

眠たくなってきますがウトウトしてたら終わっちゃいました。笑

エステティシャンのお姉さんもめちゃくちゃ褒めてくれますし、今後もスキンケア等頑張ろうという意気込みに繋がります。

 

エステが終わり、また写真を撮ります。

 

 

施術後

着替えが終わり、目の前にある メイクブースでメイクをしロビーに向かいます。

メイク道具も揃えてありますので手ぶらでも行けますね。

 

そしてゴボウ茶を飲みながらビフォーアフターの写真を見せていただき、また褒めてもらい、軽く勧誘されますが考えますと伝えお会計してルンルンで帰ります。

 

 

 

その後

 

今回体験してみて、見た感じではそこまで変化が無いな~と思ってたんです。

が、家に帰ってお風呂に入ってビックリ。

ツルツルモチモチのお肌が持続してます。

翌朝、洗顔しメイクしてもツルツルモチモチなんです。

(2日経過した今もツルツルモチモチです)

値段が高いだけあるな~と一人感動しております。

これを体験してしまうとまたしたくなっちゃいますね(*´ω`*)

たまにの贅沢に皆様もたかの友梨ビューティクリニックに行ってみてはいかがでしょうか(*´ω`*)

 

次は母にギフト券をプレゼントして連れて行ってあげたいです♡

私はTAKANO式キャビボディコース もしたいなぁ😃

 

 お得にエステをうけるなら

 

今なら初回3,000円でキャビテーションがうけれます。

 気になる方はこちらから♡

 

 

 

 私がオススメされたヒトカンフェイシャルは初回3,980円で受けれます♡

めちゃめちゃお得なので気になる方はこちらから♡

 

 

 

たかの友梨≪ブライダルホワイトコース≫ ももちろんございます。

人生で一番大切な日。

是非【たかの友梨】 ビューティクリニックで理想的な花嫁さんに(*´ω`*)