アラサーOLのコスメレビューちゃんねる

乾燥肌で毛穴に悩むアラサー女が実際に使用したコスメやスキンケアをレビューしていきます(*´꒳`*)

最近購入したデパコス♡2

こんにちは♡なもです♪

今回は前回の続きのコスメ編です(*´ω`*)

前回の記事はこちら↓

 

 

namoblog.hatenablog.com

 

 

 

 

f:id:namoblog:20190823003938j:image

 

本当は化粧水だけを買うつもりだったのですが、色々見ていたら欲しくなって買っちゃいました😅

アイシャドウ4点、しかも全部ピンク系!

若干色味が違うから!と自分に言い聞かせましたが・・・もう少し違う色味を買えばよかったと少し後悔😭💦

 

まずはこちら♡

 

 

LUNASOL  アイカラーレーション02 Deep Rose Quartz

 

 

 

f:id:namoblog:20190826223059j:image

 

f:id:namoblog:20190826185345j:image

 

Cのカラーがとっても好みで買いました。

実際につけてみても綺麗な発色で大満足です♡

LUNASOLはラメがとっても綺麗ですよね。

 

 

SUQQU デザイニングカラーアイズ04 絢撫子

 

 

 

f:id:namoblog:20190826223114j:image

 

f:id:namoblog:20190826185401j:image

 

デザイニングカラーアイズの中でも不動の人気の絢撫子。

全色捨て色が無いのが嬉しいところ。

とくにBがもう…可愛すぎます♡

女性らしい甘めのメイクができますし、しっかりピンクメイクもできます。

ピンク好きの方は一度は手にとって欲しいアイシャドウです。

 

 

 

SUQQU  デザイニングカラーアイズ14 彩漆

 

 

f:id:namoblog:20190826223124j:image

 

秋コレ新色アイシャドウです♡

今回1番のお気に入り✨

 

f:id:namoblog:20190826185428j:image

 

全色可愛すぎて1番に使いました。

アイラインとしてもDのカーキは使えますし、アイシャドウとして重ねて使用すると深みがでてメイク上級者っぽい…!!

 

そしてなによりBのブラウンが凄く綺麗です。

 

 

 

SUQQU  トーンタッチアイズ02 甘棘 

 

 

 

f:id:namoblog:20190823005359j:image

 

こちらも秋コレ新色アイシャドウです♡

単色アイシャドウ集めなきゃ!!

 

f:id:namoblog:20190826223433j:image

 

写真撮っても肉眼で見るのと色味が若干違うのです😢

実際はもう少しパープルに発色し、秋にピッタリのカラーです♡

目尻に入れると絶対可愛い!!

 

以上がお盆休みに購入したコスメ達です♡

またアイメイクした時にツイッターにでも写真をあげようと思います😊