アラサーOLのコスメレビューちゃんねる

乾燥肌で毛穴に悩むアラサー女が実際に使用したコスメやスキンケアをレビューしていきます(*´꒳`*)

ZEESEAが届いたよ♡

お久しぶりです(*´꒳`*)

今回はめちゃくちゃ気になってた中国コスメブランドZEESEAのダイヤモンドマスカラのレビューになります٩( 'ω' )و

 

人気記事はコチラ↓

 

namoblog.hatenablog.com

 

 

namoblog.hatenablog.com

 

 

 

 

 

 

  ♡ZEESEAとは♡

 

 

jp.zeeseacosmetics.com

 

SNSで『可愛すぎる』と話題の中国コスメZEESEA

ZEESEAの魅力はパッケージのデザインは勿論、発色の良さやカラー展開の豊富さも魅力です。

 

ZEESEAのコンセプトは

 

ZEESEA COSMETICSは、お客様に高品質の化粧品を提供し、私たちの生活をよりカラフルにすることに専念しています。 ワールドアートと統合されたZEESEAメイクアップ製品は、あなたの美しさをある種のアートにするのに役立ちます。 大英博物館国立美術館と協力して、神秘的なエジプトコレクションとエンジェルキューピッドコレクションを発表しました。 もう一つの素晴らしいコレクションは、ピカソの製品です。 今後数日で、あなたはいつも私たちからのより多くの驚きを見つけることができます。

https://jp.zeeseacosmetics.com/

 

 

 ♡ダイヤモンドマスカラ♡

 

 

www.instagram.com

 

 全10色展開

その中にラメがメインが2色あります

 

今回その中で私が購入した2本がこちら

 

f:id:namoblog:20200821135447j:plain

画像上:ダーチーピンク 下:銀色ダイヤ

 

 ZEESEAのマスカラはカラーによってブラシの形が違います

 

f:id:namoblog:20200821145513j:plain

 

銀色ダイヤはこんな感じ

 

f:id:namoblog:20200821135502j:plain

 

シルバーラメが付けやすいようブラシが短く、下のまつげにも塗りやすいです♡

 

 

f:id:namoblog:20200821135450j:plain

 

こちらはダーチーピンク

繊維がはいっておりマツゲの長さがでるタイプになります

色素薄い系メイクにぴったりの色味です

 

 

実際にダーチーピンクと銀色ダイヤを使用した写真がこちらです 

 

f:id:namoblog:20200821161051j:image

 

 

 

 

♡レビュー♡

 

今回ダイヤモンドマスカラを使用してみた私の正直な感想は…

 

実際にマツゲに塗っての第一印象はなにこれめっちゃ可愛い!!!!でした

特に銀色ダイヤ!泣いてないのにウルウルしたような目元にしてくれて華やかなメイクには勿論、毎日メイクのいいアクセントになりそうです

ダーチーピンクの色味もとっても好みで大満足!

いつのまにか色味が消えた!って事も無くカールキープ力もあります

ですが私のようにマツゲが下がりやすい方はマスカラ下地してから使いましょう

 

ただ1つ気になった点がありました。

繊維配合ですが思ったより伸びないです。

いままでロングタイプのマスカラを使ってきましたがそのなかでも伸びない方です

カラーマスカラですし色味は本当に可愛いのでそこまで求めるのも違うのかな?とも思いますが私のように長さも欲しい方もやはりマスカラ下地必須かもしれません

 

 

 

♡ZEESEA購入先♡

 

こちらは1+1選べる2本セット

 発送は中国からになります

 

1+1選べる2本セット

[Qoo10] ZEESEA マスカラ

WWW.QOO10.JP

 

 

 

Qoo10以外から購入の方はこちら

 

 
 
めちゃくちゃ可愛いので全色買い待ったなしです\(^o^)/