アラサーOLのコスメレビューちゃんねる

乾燥肌で毛穴に悩むアラサー女が実際に使用したコスメやスキンケアをレビューしていきます(*´꒳`*)

2020-01-01から1年間の記事一覧

2020年Qoo10で買ってよかったものランキング

今年ももう終わりに近づいてきましたね。 今回は今年私がQoo10で買ってよかったものをランキング形式にまとめたのでお伝えします✿ Qoo10はタイムセールやクーポン等で価格にバラつきがありますので私が購入した時の金額も参考に記載しておきますね! moremo …

韓国コスメMISSHA

こんにちは✿ 今回は韓国コスメMISSHAの気になるコスメ・スキンケア商品の紹介です。 人気記事はコチラ↓ namoblog.hatenablog.com namoblog.hatenablog.com MISSHAとは♡ MISSHAのオススメアイテム♡ BBクリーム UV クッションファンデーション ネオカバー タイ…

ZEESEAが届いたよ♡

お久しぶりです(*´꒳`*) 今回はめちゃくちゃ気になってた中国コスメブランドZEESEAのダイヤモンドマスカラのレビューになります٩( 'ω' )و 人気記事はコチラ↓ namoblog.hatenablog.com namoblog.hatenablog.com ♡ZEESEAとは♡ ♡ダイヤモンドマスカラ♡ ♡レビュ…

アイクリームって効果あるの?

お久しぶりです! 最近は年齢のせいでしょうか?とにかく目元の加齢が気になる! 若い頃と比べて目元のシワや目の開き具合に“あれ?こんなんだっけ?”と違和感があります。 若い頃はもっと目が開いてたような…。゚(゚´Д`゚)゚。 とにかくこれ以上何もしないのはヤ…

GIVENCHY購入品♡

こんにちは✨なもです(/・ω・)/ 今回はGIVENCHYのベースメイクアイテムの紹介とレビューです。 マティシム ベルベッド フルイド SPF20・PA+++ テカリを抑えながら、明るい光に満ちた仕上がりに。麗しさが自然なツヤを放つ、ベルベットマット肌へ。 引用元:GIVEN…

ヘアケア商品のラッキーバック♡

こんにちは☺✨なもです♪ 今回は年末に購入した商品がやっと届いたので紹介したいと思います。 THE BODY SHOP 今回初めてTHE BODY SHOPのラッキーバックを購入しました♡ 以前にもヘアスクラブとコンディショナーの紹介したのでまだ見てない方はこちらから見れ…

冬を乗り越えるスキンケア♡

明けましてあめでとうございます☺✨ 本年もよろしくお願いいたします。 またゆっくりですが更新していきたいと思いますm(_ _)m 私は乾燥肌で毎年この時期は顔面カッサカサの粉吹き状態になり皮膚科でヒルドイドやジェネリックのビーソフテンを処方してもらう…