アラサーOLのコスメレビューちゃんねる

乾燥肌で毛穴に悩むアラサー女が実際に使用したコスメやスキンケアをレビューしていきます(*´꒳`*)

2019-05-01から1ヶ月間の記事一覧

脂性肌さん〜普通肌さん向けの夏ファンデーション♡

最近は紫外線のせいか目がシバシバのアラサーです。 今回は脂性肌さん~普通肌さん向けのオススメのファンデーション3選です✨ カバー力の比較もしておりますので最後までお付き合い下さい(*´∀`*) YSL ホリカホリカ エスティーローダー 比較 まとめ YSL タ…

お気に入りのフェイスマスク♡

もう少しでまた歳を重ねるアラサーです。 今回は親友にプレゼントで頂いた洗い流すタイプのフェイスマスクについてご紹介させてください(*´ω`*)♡ 前回に引き続きまたも素敵な商品で…♡感謝です。\ありがとう/ 前回の記事はこちらから♡ namoblog.hatenablog.c…

コスパ最強?!この拭き取りクレンジングが凄かった!!

iPhoneがリンゴループになってしまい買い換えたアラサーです。 iPhone高すぎィ!! 今回は5月のBLOOMBOXの中に入ってたものの中で特に気に入った 『CReeRふきとり水クレンジング(モイスト)』のレビューになります。 拭き取り化粧水(クレンジング)の…

ニキビができた時の救世主

実家に帰った際、母のクレンジングを借りたら信じられないくらいのニキビができました。 使用したクレンジングは『D.U.Oザ クレンジングバームホワイト』 人気のクレンジングですが私には合わなかったようです 汚くてごめんなさい‍♂️ 絶対これ跡になる・・・…

ダイソーのコスメ「URGLAM」って本当にいいの?

今回は話題のダイソーの新作コスメ「URGLAM」についてレビューしていきます。 私が購入できたのはこちです✨ セレクトアイズ クリーミィリップスティック アイカラーパレット セレクトアイズ 左から、ライトピンク、マットピンク、シャイニーグリーン✨ 実際に…

RAXY5月号開封♡

王将のニラ肉炒めかが好きなアラサーです。 RAXYの5月号が届きましたので開封します♡ 今回のテーマは『守られフェイス』 それでは早速開封していきます✨ RAXYは他のコスメBOXと違ってポストに投函してくれます! 自宅に居ない時や、宅配BOXが埋まってしまっ…

BLOOMBOX5月号開封♡

届きました~✨BLOOMBOX5月号♡ 今回のテーマは、『take a deep breath』 早速開封していきます♡ BLOOMBOXは現品が1品から2品必ず入ってて、プチプラからデパコスまで試せるのが良いです♡ まずはこちら CREER ふきとり水クレンジングのサンプル品✨ 開けると…

ジョンセンムルのカラーピースアイシャドウプリズムが届いた♡

昨日、親友と高校時代に使っていたデコメ絵文字を見つけて懐かしさに押し潰されそうなアラサーです。 若い方はデコメ絵文字知ってますかね? 読者様が65人を超えました✨皆様ありがとうございます やる気に繋がっております。これからも宜しくお願いいたし…

My Little Box5月号開封

My Little Box5月号の紹介です✨ 今回のBOXのテーマは『Belles de mai』”5月に華やかに咲き誇る女性たち” 早速開封していきます♡ 一番に思ったのはサングラス可愛い!w 子供の頃よくかけてたサングラスに似てる!! ですがちゃんとUVプロテクト:カテゴリ…

サプリを飲んでUV対策しながらホワイトニング?!

リンガーハットで食事して口の中大やけど中のアラサーです。 今回は飲む日焼け止めについてのお話です。 私は日焼け止めクリームやジェルを塗ると肌が荒れてしまうのでほぼ使用せず毎年焼けるのが悩みで、何か良い商品無いかな~とネットサーフィンしている…

指原莉乃プロデュースカラコンを買ってみた✨

カラコン卒業して6年経ちますがさっしープロデュースカラコンが可愛すぎて買ってしまったアラサーです。 10代の頃はゴリゴリのグレーかブルーのカラコンつけてました。エンジェルカラーのヴァージンクォーター懐かしい・・・ 指原莉乃さんプロデュースカ…

オススメのスクラブシャンプーとコンディショナー

ニキビじゃなく吹き出物と言う練習中のアラサーです。 これからの時期にピッタリのスクラブシャンプーを親友にプレゼントで頂いたんですがすっっっごく気に入ったので紹介させてください(*´ω`*)✨ それがこちら! THE BODY SHOPの リフレッシュピュアクレン…

カロバイプラスを飲んで4日(便秘のお話)

最近は暑すぎて夜は冷えピタ貼ってるアラサーです。 本日は先日紹介しましたカロバイプラスの途中経過を報告したいと思います(*^^*) カロバイプラス パーフェクトニュープラス 90粒 CALOBYE Perfect New Plus カロバイプラス スペシャルニュープラス 90粒 CA…

拭き取り化粧水をオススメしたい♡

二日連続カレーで胃もたれ気味のアラサーです。 皆さまは拭き取り化粧水使われてますか? 今回は拭き取り化粧水をおすすめしたいと思います٩( 'ω' )و 拭き取り化粧水とは 拭き取り化粧水の使い方 拭き取り化粧水をオススメしたい理由 オススメの拭き取り化粧…

パーフェクトVリフティング プレミアムマスクについて

最近風邪が治らないアラサーです。 今回は韓国のVゾーン用のマスクについてレビューしていきます! 着用写真もあるので是非見てあげて下さい٩( 'ω' )و 今回買ったものはこちら! パーフェクトVリフティング プレミアムマスクです。 1〜2時間着用すると12時…

カロバイプラスダイエットサプリについて

半年ほど前に7キロ太ったアラサーです。 任天堂Switchのフィットボクシングやゆる糖質オフダイエット等を試してはみるものの続かない・・・ネットサーフィンしているとこんな商品を見つけました! カロバイプラス パーフェクトニュープラス 90粒 CALOBYE Per…

メディヒールのパックの感想

GW明けの仕事が終わらないアラサーです。 今回はメディヒールのN.M.Fアクアアンプルマスクを買ってみました(о´∀`о) 使用後の写真もあるのでよければ見て下さいね♡ メディヒールのパック凄く人気じゃないですか!2月に30枚程買ってまだ試してなかったので使…

クラランス イドラエッセンシャル使用の経過

こんにちは☆ GWも後少しですね〜! GW明けの仕事が不安です(。-_-。) 今回は先日紹介したクラランスイドラエッセンシャルシリーズを使用した途中経過です! namoblog.hatenablog.com 実はあの後に美容液も買い足しまして・・・ 美容液についてもレビューします…