アラサーOLのコスメレビューちゃんねる

乾燥肌で毛穴に悩むアラサー女が実際に使用したコスメやスキンケアをレビューしていきます(*´꒳`*)

ダイソーのコスメ「URGLAM」って本当にいいの?

今回は話題のダイソーの新作コスメ「URGLAM」についてレビューしていきます。

私が購入できたのはこちです✨

 

f:id:namoblog:20190523230931j:plain

 

 

  • セレクトアイズ

f:id:namoblog:20190523231716j:plain

 

左から、ライトピンク、マットピンク、シャイニーグリーン✨

 

実際に腕にのせてみませす。

 

f:id:namoblog:20190523231726j:plain

 

上から、シャイニーグリーン、マットピンク、ライトピンクです。

粉質は柔らかく発色はそこまで良くはないです。

ふんわり発色します。

少しダマになります。

今回は指でのせたのでブラシやチップを使うとまた変わると思います。

 

 

  • クリーミィリップスティック

f:id:namoblog:20190523231744j:plain

 

左から、ローズピンク、ベージュです。

 

f:id:namoblog:20190523231835j:plain

 

上がローズピンク、下がベージュです。

こちらは2種類タイプがあるそうで、ローズピンクがほんのり発色のシアータイプ

ベージュがしっかり発色のセミマットタイプになります。

ローズピンクは色がつくリップクリーム位の淡い発色です。

何回か塗ると発色してきます。

濃い色のリップが苦手な方や学生さん向きです。

 

ベージュはしっかり発色してくれます。

別のメーカーですがマット、セミマットの商品と比べてみました。

 

f:id:namoblog:20190524000138j:plain

 

上から、COLOUR POP Ultra MATTE Lip 、ロレアルパリ カラーリッシュエクストラルージュマット、UR GLAMクリーミィリップスティックです。

 

ロレアルのリップスティックはマットと書いてありますがセミマットです。

ロレアルよりも若干艶っぽいですね。発色は負けず劣らず!凄いダイソー

 発色が強く苦手な方は指でつけると調節しやすいですよ✨

 

f:id:namoblog:20190523231801j:plain

100円でアイシャドウパレットが買えるの凄くないですか?✨

流石ダイソー🙇‍♂️🙇‍♂️

f:id:namoblog:20190524001344j:image

パレットの左1段目から順に腕にのせてます。

全体的に高発色です✨凄い・・・!

 

f:id:namoblog:20190524002336j:plain

 

1や5のように色が薄いマットなものはあまり発色がよくないです。

ですが9色、マットとラメが入ったパレットで、しかも100円はお買い得すぎ!

URGLAMで何を買うか迷ってしまった方はとりあえずこれ買ってください!✨

 

 以上が今回私が購入できた商品でした♡

人気で品薄のようですが、見つけた方は一度手にとってみてはいかがでしょうか(*´ω`*)

 

 

最近の100均は凄い!!!