アラサーOLのコスメレビューちゃんねる

乾燥肌で毛穴に悩むアラサー女が実際に使用したコスメやスキンケアをレビューしていきます(*´꒳`*)

NARSのオーガズムコレクションが可愛すぎる♡

 

今回は購入してきたNARSのオーガズムコレクションについてのレビューです♡

 

f:id:namoblog:20190603014703j:image

 出典:fashion press

 

今回私が購入できたのがこちらの2点

 

f:id:namoblog:20190603014743j:image 

 

ブラッシュとリップティントです♡ 

 

NARS ブラッシュ  3998 ORGASM 4,500円(税抜)

 

 

f:id:namoblog:20190603015646j:image

 

f:id:namoblog:20190603115727j:image

 

こちらのブラッシュは限定のオーバーサイズになっており既存のサイズよりたっぷり使えます♡

パッケージがとっても可愛いですし使いやすいコーラルよりのピーチピンクで使用する人を選ばないのが良いですね✨

 

肌馴染みの良いピーチピンクにゴールドのパールが凄く綺麗です♡

実際に使用してみるとハイライト効果もあり凄く肌を綺麗に魅せてくれます。

 

f:id:namoblog:20190603115841j:image

 

 

 

NARS  オイルインフューズド リップティント1154 ORGASM  3,500円(税抜)

 

f:id:namoblog:20190603021213j:image

 

可愛い以外の言葉が見つからない位可愛い♡

こちらのティントは色味は薄いので口紅の上からグロス感覚で使用すると良いとBAさん教わりました✨

 

f:id:namoblog:20190603115917j:image

 

ベタつく事も無く使いやすいのでグロスが苦手と思っている方にもチャレンジして欲しいです。 

こんなに可愛いと持ち歩くだけで気持ちが上がりますよね♡

 

 

残念ながらエンドレスオーガズムパレットは即完売していたようで購入する事はできませんでした。

購入された方は是非使用感教えて頂けたら嬉しいです✨

 

まだブラッシュとリップティントとリキッドハイライターは残っていたので気になる方は急いでNARSへ✨

 

 大丸オンラインにもまだ在庫がある分のリンクは貼っておきます☆

 

 

オイルインフューズド リップティント

 

 

 

リキッドハイライター