アラサーOLのコスメレビューちゃんねる

乾燥肌で毛穴に悩むアラサー女が実際に使用したコスメやスキンケアをレビューしていきます(*´꒳`*)

CLIO 2019年新作クッションファンデが凄い♡

突然ですが皆さんクッションファンデは好きですか?

私は今年の春に初めてクッションファンデを使用してから虜になってしまいました(*´ω`*)

なぜもっと早く試してみなかったのか悔やまれます(´°̥̥̥̥̥̥̥̥ω°̥̥̥̥̥̥̥̥`)

 

今回は韓国コスメのCLIOから2019年の新作クッションファンデ

キルカバー グロウ クッションのレビューです。

 

 

 

 

 

  • キルカバー グロウクッション SPF50+ PA++++

 

f:id:namoblog:20190606151213j:image

 ピンクとシルバーのケースが可愛いです。

角度によってKill COVERの文字がオーロラに反射します。

 

 

 中身はこちら♡

 

f:id:namoblog:20190606151228j:image

 

クッション部分は以前ご紹介したホリカホリカのクッションファンデに比べると硬め。

浅いのかな?という印象。

軽くパフに押し付けるだけで大丈夫です。

多く取りすぎた場合は内蓋に押し付けて量を調節できます。

 

 

  • キルカバー グロウクッションのポイント

1.健康的なお肌から生み出すひざし光彩

キルカバーの高いカバー力にスキンケア方法を適用!

カバーと光彩を同時に

 

2.透明に輝くリアル光彩ボリューム

しっとりとする水分と光彩がシワや毛穴の隙間なくカバーして童顔肌完成!

 

3.崩れること無い光彩ラスティング

ヒアルロン酸の水分をコラーゲン成分がキープして

長い間、乾燥すること無くしっとりさと光彩を持ちます

 引用元:CLIO 公式サイト

 

 

なんと、このクッションファンデには

アメジスト粉・パール粉・サンゴ粉・トルマリン琥珀粉・ネフライト

7つのジュエル成分配合でお肌の華やかさとツヤ感を演出してくれます。

そして、精製水ではなくグリーンティを使っていますのでお肌の鎮静や保湿をしてくれます。

 

 

  • カバー力とツヤ感

 

f:id:namoblog:20190606160552j:image

 

CANMAKEのブラウンのペンシルアイライナーをどの程度カバーできるかでカバー力を見ていきます。

 

f:id:namoblog:20190606160727j:image

 

画像上が遠目で見た時です。

画像下が近くで見た時です。

 

カバー力凄いですね✨

実際に顔に使用してみましたがニキビ跡もちゃんとカバーしてくれます。

 

ツヤ感も綺麗です✨

カバー力とツヤ感を同時に叶えてくれるファンデは中々無いと思うので凄く気に入りました♡

 

クッションファンデは時短メイクにピッタリですし、今一番オススメしたいクッションファンデです♡

 

CLIO公式サイトは韓国語と英語、中国語のみの表記ですので購入される方は楽天にもCLIO公式がございますしQoo10にもCLIO公式がございますのでリンク貼っておきます(*´ω`*)

 

 

【CLUBCLIO(クリオ)公式】【人気】クリオ キルカバーグロークッション ( リフィル) 長持ち しっとり 長時間キープ ファンデーション uvケア 潤い エアリー ロングラスティング 密着力 韓国コスメ ギフト プレゼント 贈り物

 

 

 

★19SS★キルカバーグロウクッション(+Refill)

[Qoo10] - ネット通販|eBay Japan

WWW.QOO10.JP

 

Qoo10はタイムセールがあるのでお安く購入できますよ♡