アラサーOLのコスメレビューちゃんねる

乾燥肌で毛穴に悩むアラサー女が実際に使用したコスメやスキンケアをレビューしていきます(*´꒳`*)

カロバイプラスを飲んで4日(便秘のお話)

最近は暑すぎて夜は冷えピタ貼ってるアラサーです。

 

本日は先日紹介しましたカロバイプラスの途中経過を報告したいと思います(*^^*)

 

カロバイプラス パーフェクトニュープラス 90粒 CALOBYE Perfect New Plus

 

カロバイプラス スペシャルニュープラス 90粒 CALOBYE Special New Plus

 

namoblog.hatenablog.com

5/12の夜から飲み始めて今日で4日目です。

見た目の変化は当然まだありません。

 

 

 

  • 便秘のお話

少し私のお話をさせてくださいm(_ _)m

私子供の頃から慢性便秘で酷い時は2週間出ないんですね。

もう胃からぽっこり張ってます(T_T)これが辛いんですよ~!!

よく、ビ○フェルミンが効くよ!ヨーグルト食べなさい!野菜足りてないんじゃない?スムージーが・・・等言われますが言わせてください・・・

 

全部試したよ!!!!!

 

他にも腹筋が無いんじゃないかと言われ高校生の頃は1日100回してましたし、よく善玉菌を増やせば良いと言われるので豆類、味噌、乳製品等よく摂取してました。

ですが効かないものは効かないんです。仕方がないです。

 

中学生の時に初めてコー○ックを飲んでみたんです。いきなり3錠。今思うと本当にバカだな、と。

トイレから出られないんですよ!痛すぎて大号泣。寝室で寝ていた父親があたふたしながら「救急車呼ぶか?!!!!」と心配してくれましたが

「コー○ック飲んで救急車なんて恥ずかしすぎる」必死に耐えた事もありました。(その後も2錠に減らし全く同じ事を繰り返したので本当に救いようの無い奴だと自分でも思います)

 

そんな経験から便秘薬が大嫌いになり(自分のせいですが)

出ないものは出ない!出る時まで待つ!と諦めていました。

 

  • カロバイプラスを飲んで

 

 

f:id:namoblog:20190516160534j:image

 カロバイプラスのカプセルの大きさは平均的なカプセルのサイズです。

※カプセルが飲みにくい方は水を含み下をむいてカプセルを飲むと飲みやすいですよ(*^^*)

半信半疑でのみましたが翌日出たんですよ!!!

その日はタイミングかな?と思っていたんですが、今のところ毎日出てます!!

凄くないですか?

感動してます!!!

毎日出る事なんて今まで無かったのに・・・

これだけで飲む意味があったな、と。

 

昨日気がついたのですが、カロバイプラスを飲んである程度時間が経つとお腹が熱くなってるんです。これが脂肪を燃焼している効果なのかはわかりませんが効いてると思い込んで無くなるまで飲み続けたいです。

 

  • カロバイプラスの嫌なところ

朝とお昼に飲んでるピンクのカロバイプラスなんですが飲んで時間が経つとゲップが臭いんです。オエッってなります(笑)

 

今のところその位ですね。

また飲み続けてわかった事がありましたら報告したいと思います(*^^*)

 

 

カロバイプラス パーフェクトニュープラス 90粒 CALOBYE Perfect New Plus

 

 

カロバイプラス スペシャルニュープラス 90粒 CALOBYE Special New Plus