アラサーOLのコスメレビューちゃんねる

乾燥肌で毛穴に悩むアラサー女が実際に使用したコスメやスキンケアをレビューしていきます(*´꒳`*)

塗るボトックスが凄い♡

こんにちは、アラサーOLなもです♪

 

今回は《塗るボトックス》についてレビューしていきたいと思います。

 

 

塗るボトックスとは?

 Dr.Pepti(ドクターペプチ) のペプチドボリュームエッセンスの事です(*´ω`*)

 

f:id:namoblog:20190625133953j:image

 

 

f:id:namoblog:20190625133815j:image

 


PEPTIDE VOLUME ESSENCE(ペプチド ボリューム エッセンス) 100ml [海外直送品]

 

まず簡単にボトックス注射とは美容外科で打つ注射です。

シワ改善や小顔効果があります。

お値段もそこそこしますし、顔に注射を打つのが怖い方もいらっしゃると思いまずが、この塗るボトックスことペプチドボリュームエッセンスは即効性が高くスキンケアとして使用できます。

 

4種類のペプチド成分配合で、お肌のハリや弾力、シワ改善効果さらにはお肌のバリア機能までアップしてくれます♡

 

さらに、ボルフィリン・タイガーハーブ・カタツムリエキスも配合されており高保湿ですので乾燥肌さんにピッタリの商品です。

 

使用方法

 

f:id:namoblog:20190625133835j:image

 

プッシュ式になっており、そのまま顔に乗せて良いようです。

 

f:id:namoblog:20190625133857j:image

 

軽いタッチで伸ばしていくと、すぐに泡立ってきます。

ジュワジュワと音が聞こえるくらいにアワアワになります✨

不思議な感じがしますが、そのまま泡が引くまで待ちます。

 

f:id:namoblog:20190625133914j:image

 

この様に少し泡立ちがおさまってきたら、軽く伸ばしながらパッティングします。

 

f:id:namoblog:20190625133930j:image

 

 

 

 

レビュー

 

f:id:namoblog:20190625134018j:image

 

今顔に赤みが出ていて少し不安でしたが、痒くなったりする事もなく使用できました。

 

 

f:id:namoblog:20190625134031j:image

 

5分~10分程で泡は引くので、この様に泡が引いたら伸ばして軽くパッティングします。

 

 

f:id:namoblog:20190625134045j:image

 

 軽くパッティングまで終わると、もうテッカテカです!笑

ベタベタはします!時間が経つにつれベタつきもだいぶおさまりますが、それでもベタつきます。

私は寝る時にヘアバンドをして髪が顔に触れないようにして寝ました。

 

使用後、顔に触れた感じの感想はメディヒールのN.M.Fアンプルマスクをした時と似ていますがもっと保湿されている!って感じです。笑

朝までちゃんと保湿されていて、洗顔した後のお肌がモッチモチでした!

ビックリしますよ♡

次の日のメイクのりもとっても良くて大満足です(*´ω`*)

 

 大事な日の前のスペシャルケアにいかがでしょうか♡

 

 

【[DR.PEPTI 】 ドクターペプチ ペブチドボリュームエッセンス 50ml マスク2枚プレゼント 韓国コスメ

 

 

 

[Qoo10] - ネット通販|eBay Japan

WWW.QOO10.JP