アラサーOLのコスメレビューちゃんねる

乾燥肌で毛穴に悩むアラサー女が実際に使用したコスメやスキンケアをレビューしていきます(*´꒳`*)

指原莉乃プロデュースカラコンを買ってみた✨

カラコン卒業して6年経ちますがさっしープロデュースカラコンが可愛すぎて買ってしまったアラサーです。

10代の頃はゴリゴリのグレーかブルーのカラコンつけてました。エンジェルカラーのヴァージンクォーター懐かしい・・・

 

 

f:id:namoblog:20190518010204j:plain

 

 

つけてる感がないのにちゅるんと盛れる日常使いカラコンがついに誕生!

CONCEPT

『バレバレは嫌。けれど変わったって感じたい』

TOPARDSはそんな女子のわがままに応えるため生まれました。

わざとらしくない大人盛れを実現する、瞳にツヤを出す透明感カラーと、

ウルッとした瞳に魅せる繊細デザイン。

シーンによって使い分けできるレンズをそろえ、

どんな場面でも自然でかわいいあなたを演出します。

無敵かわいい大人女子へ。

 

枚数 1箱10枚入り
使用期限 1日使い捨て
含水率 38%
DIA 14.2mm
着色直径 ハニーアンバー:13.3mm
デートトパーズ:13.4mm
ストロベリークォーツ:13.5mm
ラピスラズリ:13.6mm
BC(ベースカーブ) 8.6mm
度数 ±0.00、
-0.50~-6.00 (0.25step)
-6.50~-10.00 (0.50step)
価格 1,600円(税抜き)
モデル 指原莉乃

 

 

  • 「T O P A R D S」全色レビュー

すべて自然光の下撮ったものです。

 

裸眼がこちら

f:id:namoblog:20190518174028j:plain

 

  • ハニーアンバー

 

 

f:id:namoblog:20190518170209j:plain

 

  • デートトパーズ

 

 

 

f:id:namoblog:20190518170154j:plain

 

 

  • ストロベリークォーツ

 

 

  

 

f:id:namoblog:20190518170230j:plain



 

 

 

f:id:namoblog:20190518170259j:plain

  •  まとめ

 

f:id:namoblog:20190518174356j:image

  • 全色UVカット(これめっちゃ嬉しい)
  • つけ心地がいい!!ゴロゴロしない

 

  • ハニーアンバーはイエローベージュに発色✨

程よい発色なので色素薄い系になれる!

 

  • デートトパーズはナチュラルでダークブラウンに発色✨

男性ウケ狙うならコレ!間違いない!

 

  • ストロベリークォーツはほんのりピンクを感じるブラウン発色✨

柔らかい印象で甘顔になれる!

 

  • ラピスラズリはシリーズ唯一の3色トーンでふちからブルーグレー、ブルー、中央がイエローに発色✨

ナチュラルなハーフ顔になれる!

 

 どれもナチュラルで、つけてます!感が無くアラサーでも使いやすいカラコンでした♡

全色可愛いけれど私のお気に入りはハニーアンバーかな(*´ω`*)

 けどやっぱりブルーって可愛い♡若き日を思い出しました(;´∀`)

 

 

気になった方はこちらのサイトからから購入できますよ(*´ω`*)

 ↓↓