アラサーOLのコスメレビューちゃんねる

乾燥肌で毛穴に悩むアラサー女が実際に使用したコスメやスキンケアをレビューしていきます(*´꒳`*)

お気に入りのフェイスマスク♡

もう少しでまた歳を重ねるアラサーです。

 

今回は親友にプレゼントで頂いた洗い流すタイプのフェイスマスクについてご紹介させてください(*´ω`*)♡

前回に引き続きまたも素敵な商品で…感謝です。\ありがとう/

 

前回の記事はこちらから♡

 

namoblog.hatenablog.com

 

今回親友のNちゃんに頂いたものはこちら!

 

◆THE BODY SHOP◆
イギリスの自然派化粧品ブランド 【THE BODY SHOP】

 

チャイニーズ クラリファイングポリッシングマスク

 

 <洗い流すフェイスマスク>
つるっとなめらかで、明るくクリアな肌へ。
中国の伝統的な美容法から着想したスクラブ入りのフェイスマスクです。

中国産高麗人参エキス※、ライスエキスを配合したクリ―ミィなマスクと、ヘチマとパーライトのスクラブで乾燥によるくすみやざらつきが気になるお肌をなめらかでクリアに整えます。

□肌のくすみやざらつきが気になる時に
□ほのかにスパイシーな柑橘系の香り

オタネニンジン根エキス(整肌成分)

引用:THE BODY SHOP  

 

 

へちま、ガーナ産シアバター、中国産高麗人参エキス、中国産ライスエキス、ニカラグア産セサミオイルが代表的な成分になります。

 

 

 

 全成分はこちら

水、グリセリン、ヘチマ、カオリンゴマ油、セタノール、ステアリン酸グリセリル、ケイ酸(Al/Mg)、ステアリン酸PEG-100、変性アルコール、デシルグルコシド、ミツロウ、パーライト、香料、シア脂、オタネニンジン根エキス、コメエキス、キサンタンガム、クエン酸、PG、ミリスチルアルコール、ステアリルアルコール、EDTA-2Na、ピロリン酸4Na、デキストリン、メントキシプロパンジオール、メントール、酢酸トコフェロール、サリチル酸安息香酸Na、フェノキシエタノール、酸化チタン

 

 こちら乾燥肌さんにとてもピッタリの商品です。

(Nちゃんがしっかり考えてくれたのが伝わる…。゚(゚´Д`゚)゚。)

 

早速使用したいと思います!

 

f:id:namoblog:20190529003010j:image

 

ガラスの瓶で重厚感のあるボトルです。

 

f:id:namoblog:20190529003100j:image

 

内蓋を開けると〜✨

 

f:id:namoblog:20190529003155j:image

 

柑橘系のような、スパのような香りかまします✨

この匂い落ち着きます。

 手に取ってみると✨

 

f:id:namoblog:20190529003503j:image

 

繊維のようなモノが!!

顔に塗り広げます。

 

f:id:namoblog:20190529003714j:image

 

スクラブ感が丁度良い!!!

痛み無いです✨

この状態で5分〜10分待ちます。

この間に記事を書いてたので20分程経ってしまいましたが、20分後がこちら!

 

f:id:namoblog:20190529005656j:image

 

乾いて固まってますが、動かせない程では無いです。

ぬるま湯で軽くマッサージするように洗い流します✨

凄くスクラブ感が気持ちいい!!!

洗い流してる時から既に肌がもちもちしてるのがわかります。

 

洗い流し終わっての感想はスッキリ!!

汚れが全部落ちた感じがします。

肌が柔らかくなったのがわかります。

そして、トーンアップしてる!!

 

使用前と使用後の比較です。

使用前↓

f:id:namoblog:20190529011417j:image

 

眉間にブツブツがありましたがマスクをした後は

 

f:id:namoblog:20190529011515j:image

 

無くなってる〜!!!感動✨✨

気が早いけれど絶対リピします(´,,•ω•,,`)

皆様も是非この感動を♡

 

 

今回使用した商品はこちら♡

 

 

他にも素敵な商品が沢山ありますのでリンク貼っておきますね♡