アラサーOLのコスメレビューちゃんねる

乾燥肌で毛穴に悩むアラサー女が実際に使用したコスメやスキンケアをレビューしていきます(*´꒳`*)

クラランス イドラエッセンシャル使用の経過

こんにちは☆

GWも後少しですね〜!

GW明けの仕事が不安です(。-_-。)

 

今回は先日紹介したクラランスイドラエッセンシャルシリーズを使用した途中経過です!

 

 

namoblog.hatenablog.com

 

実はあの後に美容液も買い足しまして・・・

美容液についてもレビューします。

 

まずはイドラエッセンシャルシルキークリームです!(画像左)

f:id:namoblog:20190512232912j:image

これが本当にめっちゃいい!!!

しっかり保湿してくれるのにベタつかずシルキークリームの名前の通り滑らかな肌にしてくれます。

乾燥肌さんは春夏にぴったりですよ!!

肌が薄く敏感肌の母にも使用してもらいましたが肌がピリつく事も痒くなる無く使用できました☆

私は冬には保湿力足りないですね。

本当春夏用って感じでした!

 

 

次は日中用のエマルジョンです!(画像右)

こちらは正直いまいちでした( ´−ω−` )

ニキビできるし少し肌がごわつく感じがします。

日焼け止め効果があるからでしょうか。

期待していただけに残念です。。

ファンデーション等の組み合わせが悪かったのかもしれませんのでもう少し試してみたいと思います。

 

 

 

ラストはイドラエッセンシャルインテンシヴセラムです!

f:id:namoblog:20190512232928j:image

 

 

こちらは使用前によく振ってオイルと混ぜ合わせてから適量を手の上に乗せ顔と首にハンドプレスして押し込みます。

見えにくいですが二層になってます。

f:id:namoblog:20190512232937j:image

 

f:id:namoblog:20190512232948j:image

これも本当にめっちゃいい!!!

オイル配合なのにベタつかず肌に浸透していくのがわかります。

肌がもちもちになります!

 

毎日夜estのザローション→イドラエッセンシャルインテンシヴセラム→イドラエッセンシャルシルキークリームの順に使用すると肌がもっちもち!とぅるんとぅるん!になります。

ずっと触ってしまいますよ!笑

本当にシルキークリームとインテンシヴセラムはオススメします!

是非お試しください(´,,•ω•,,`)

 

9倍!楽カエントリーで♪クラランス イドラ エッセンシャル インテンシヴ セラム 30ml

価格:4,298円
(2019/5/14 16:22時点)