アラサーOLのコスメレビューちゃんねる

乾燥肌で毛穴に悩むアラサー女が実際に使用したコスメやスキンケアをレビューしていきます(*´꒳`*)

メディヒールのパックの感想

GW明けの仕事が終わらないアラサーです。

 

今回はメディヒールのN.M.Fアクアアンプルマスクを買ってみました(о´∀`о)

使用後の写真もあるのでよければ見て下さいね♡

 

メディヒールのパック凄く人気じゃないですか!2月に30枚程買ってまだ試してなかったので使ってみたいと思います♡

 

f:id:namoblog:20190512232514j:image

 

偽物も出回ってるみたいで不安でしたが調べてみるとパックに印字してありQRコードを読み取ると公式サイトに飛べるものは本物のようですね(о´∀`о)

 

 

韓国のパックはちゃんと下に使用期限も印字してあって安心ですね!

 

f:id:namoblog:20190512232525j:image

 

シートは割と薄めで綿のようです。

 

敏感肌さんは繊維が気になるかもしれません。

 

顔に貼ると・・・

 

f:id:namoblog:20190513172223j:image

 

少し浮いてしまいましたが、ピタッとつきます。

中の美容液はジェルの様なとろみがあります。

 

10分〜20分装着するようでしたので20分つけてみました。

パックは鼻のあたりが少し乾いてきましたが他は全然乾いていなかったので美容液をシートに満遍なく伸ばしておく事をオススメします。

 

シートを外し美容液を顔に伸ばすと

 

 

f:id:namoblog:20190512232541j:image

 

んんんん?!

ベタベタするような・・・上からパウダーを本当に薄く付けたような変な初めての感触。

本当に保湿されてるの?!っていうのが正直な感想です。

 

そして毛穴の開きは少しマシになった様な気がしますが私は毛穴がガッツリ開いてるので無くなった!!!とはなりませんでした。

 

シートのピタッと感は凄い好きなのですがテクスチャーや使用後のベタついてるのかサラサラなのかわからない感じが苦手でした。

 

今回は韓国製のものでしたので日本製のメディヒールも使用してみたいと思います。

 

 

【ポイント10倍!5月15日限定】MEDIHEAL N.M.FアクアアンプルマスクJEX 25ml/3枚入 フェイス用シートパック・マスク アットコスメ メディヒール

価格:1,058円
(2019/5/14 16:18時点)