アラサーOLのコスメレビューちゃんねる

乾燥肌で毛穴に悩むアラサー女が実際に使用したコスメやスキンケアをレビューしていきます(*´꒳`*)

夏にオススメプチプラアイシャドウ♡

今年の夏はイエローとオレンジをメインに使っていきたいアラサーです(*´ω`*)

 

昨日これからの時期に使いたいプチプラアイシャドウを5つ買ってきました✨ 

 

それがこちら♡

 

f:id:namoblog:20190616215051j:image

 

 

 

 

 

 

 CANMAKE パーフェクトスタイリストアイズ

 

f:id:namoblog:20190616223516j:image

 

左が

16 ダブルサンシャイン

右が

17 プリンセスブーケ

 

f:id:namoblog:20190616223527j:image

 

実はCANMAKEのアイシャドウ初めてなんですが、凄く人気なので購入してみました♡

 

ダブルサンシャインがこちら✨

 

f:id:namoblog:20190617004857j:image

 

めちゃくちゃ使いやすい色味ですし、粉質はとても柔らかくしっとりしていて発色も良い!

カラーはラメ、ベージュ、ライトブラウン、ゴールド、ダークブラウンの5色。

 

ブラウンカラーですが夏っぽいゴールド系の色味も入っていて会社の時なんか重宝しそうです♡

 

これが1000円以下で買えるなんて感動しました!!

もっと早く買えばよかった・・・💦

 

 

プリンセスブーケがこちら✨

 

f:id:namoblog:20190617000450j:image

 

こちらもとっても綺麗ですよね✨  

ラベンダーカラーのラメ、オフホワイト、モーブピンク、青みピンク、ブラウン混じりのパープルが入っており大人可愛いに仕上がります。

 

 

本当は15番のトワイライトビーチが欲しかったのですが私が行ったお店にはなかったのでネットで買いたいと思います。

 

キャンメイクのアイシャドウは全種類集めたいです✨

そのくらいクオリティーに驚かされました!

 

 

 

excel リアルクローズシャドウ

CS01 テラコッタブーティ

 

f:id:namoblog:20190616225220j:image

 

f:id:namoblog:20190616225234j:image

 

色味が可愛い×100000000

左下のアクセントカラーが特に可愛くてキュンキュンしてます♡

 

f:id:namoblog:20190616225637j:image

 

可愛いしか言葉が出てこないんです😭

テラコッタオレンジは夏から秋にかけてピッタリのカラーなのでヘビロテ確定♡

 

こちらはホワイト、ベージュ、テラコッタオレンジ、ブラウンの4色。

 

細かいパールが凄く綺麗なツヤ感が出ますし粉質はしっとりしています。

二重幅より少しオーバーめにいれて強めのオレンジメイクがしたいです♡

 

 

 

 

Visee AVANT シングルアイカラー

 

f:id:namoblog:20190616230647j:image

 

左が

024 マスタードイエロー

右が

036 オレンジ

 

f:id:namoblog:20190616230817j:image

 

見つけた瞬間に私の中で夏が来たーーーーーーー!!!!

絶対夏に使いたい黄色とオレンジ♡ 

 

f:id:namoblog:20190616231542j:image

 

どちらもマットタイプなのに透け感があります。

上からオレンジやイエローのラメアイシャドウを重ねたりもできますし使い勝手良さそう!

パキッと発色せずに、ふんわり発色なのが◎

粉質はサラッとしています。

 

若干粉飛びしそうな気がするのでアイベースを使用した方が良いかもしれません。

 

 

ヴィセ アヴァン シングルアイカラー 024 MUSTARD(1g)【ヴィセ アヴァン】

価格:864円
(2019/6/17 00:45時点)

 

ヴィセ アヴァン シングルアイカラー 036 ORANGE(1g)【ヴィセ アヴァン】

価格:864円
(2019/6/17 00:46時点)

 

 

以上が今回私が購入したプチプラの夏に使いたいアイシャドウでした(*´ω`*)

気になる商品はありましたでしょうか。

特にエクセルのテラコッタオレンジ可愛いので是非手にとって見てください♡

 

デパコス編も記事にできたらと考えておりますので、この商品が気になるor良いよ~等教えていただけたら嬉しいです♡