アラサーOLのコスメレビューちゃんねる

乾燥肌で毛穴に悩むアラサー女が実際に使用したコスメやスキンケアをレビューしていきます(*´꒳`*)

プチプラコスメ購入品♡

最近はプチプラのコスメも良い商品が沢山あるな〜と知ったので少しずつですが集めています✨

 

前回の記事で初体験したCANMAKEのアイシャドウから限定色が発売されたので、前回欲しいと書いたアイシャドウと一緒に購入しました♡

 

前回の記事はこちら♡

 

namoblog.hatenablog.com

 

 

 

 

 

 

 

CANMAKE パーフェクトスタイリストアイズ✨

 

f:id:namoblog:20190704235824j:image

 

f:id:namoblog:20190704235837j:image

 

左が限定色の20 シャイニーシーグラス

右が15 トワイライトビーチ

 

シャイニーシーグラス

 

f:id:namoblog:20190704235954j:image

 

シャイニーシーグラスからは両側チップになってます。

 

スウォッチがこちら✨

 

f:id:namoblog:20190705000438j:image

 

パレットの真ん中にあるラメが一番右です。

ラメとベージュ系で肌馴染みが良いです。

ハイライトカラーは思ったよりも白いですがメインカラーのライトブルーと相性良さそう✨

 

このライトブルーに挑戦してみたくて購入したのですが、もう1つのメインカラーであるゴールドが凄く綺麗です✨

チャレンジしてみたい色がこのクオリティで、この価格で購入できるの凄く有り難いです😭

 

 

トワイライトビーチ

 

f:id:namoblog:20190705002042j:image

 

スウォッチがこちら♡

 

f:id:namoblog:20190705002132j:image

 

こちら廃盤だそうで、購入できてよかった😭

オレンジとネイビーが可愛い・・・♡

見てるだけで満足😂

 

 

 

お次は凄く凄く気になってたセザンヌのハイライトです✨

 

今更やっと購入しました!

 

CEZANNE パールグロウハイライト

 

f:id:namoblog:20190705003105j:image

 

f:id:namoblog:20190705003143j:image

 

20代前半の頃は海外メイクが好きで、よく海外のコスメを購入していたのですが本当に引けを取らない発色✨

 

f:id:namoblog:20190705003820j:image

 

これはCゾーンや眉下、目頭に少しにいれる用にします。

もっと早く買えばよかった!!!

実はセザンヌの商品も初体験で、クオリティに感動しました✨

カラバリがもう少しあったら良かったな~!

 

 

お次はロージーローザのパフです♡

 

ロージーローザ エアリータッチパフ

 

f:id:namoblog:20190705004955j:image

 

このパフ、たまたま観たYouTuberの方が使っていて気になり購入しました。

 

凄く分厚いんです。

 

f:id:namoblog:20190705005134j:image

 

触り心地がとってもいいです✨

20代前半からリアルテクニクスのスポンジを使用してるのですが、最近濡らすのが面倒くさくて!笑

このパフは濡らす必要も無く最初からフワフワです。

もちろんパウダーファンデーションの方も使えますが、リキッド派の方に是非使って欲しいです♡

パフに悩んでる方是非試してみてください♡

 

以上が今回のプチプラコスメの購入品でした✨

 

本当プチプラコスメ凄いね!😳